アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

Switch戦争に勝てない

そそりメモ No.34 : Nintendo Switch

こんにちはアオ子です。
今年の3月に発売開始以降、各ゲーム屋さんや電気屋さんで完売中のニンテンドースイッチ


発売間近のときには手が出ないなあって思っていたのですが、 いろいろと目処がついて彼と相談の上いざ購入へと踏み出すことにしました。

ところが!



本当にどこにも売っていないんですね…。

土曜日の朝の電気屋さんも入荷はあったものの、
オープン前から並んでいたお客さんで完売。
ビックカメラ.comのオンライン販売でも、
先着順によるアクセス過多の接続不良で争奪戦に敗北。

日曜日の電気屋さん行脚でもうまく入荷販売のタイミングにかみ合わず。

そして今朝もNintendoストアで再販されたのに、ログインに手間取っている間に完売…。

うーん、厳しいです!!
3月の予約販売のときに思い切って手を出せばよかったと今更ながら後悔しています。
15日にAmazon Prime NowでArmsのソフトと本体をセット売りするようなので、それにチャレンジしてみようと思います。

16日の金曜がArmsの発売日なので、それに合わせて本体もお店に入荷するかな??という淡い期待も。
たまたま仕事がお休みだったので、近所のゲオや電気屋さんを巡ろうと思っています。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Switchがほしい第一の理由が、
スプラトゥーンをみんなと同じタイミングでスタートしたい…!
Wii Uのときからプレイしたくてたまらなかったのですが、我が家にWii Uはなかったので、泣く泣く我慢でした。
イカちゃんプレイしたいです。


かと言ってプレミア価格のSwitchには手を出したくありません…。 正規価格で早く出会えますように。 ちなみに正規価格で 32378円(税込) です。 それよりはるかに上乗せして販売しているお店も多いので注意が必要です。

今日から明日まで、Joshin Webで抽選応募が開始したので、
とりあえずそれに応募してみようと思います!!

Nintendo Switchの販売について(Joshin Web)


買うなら圧倒的にネオンカラーがほしい…!
そんな想いばかりが募る毎日です。

ちなみにわたしがお世話になっているスイッチの入荷情報ブログです。
この方のTwitterがとっても役立ちます。