アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくもの最新作のプレイ所感。はるの月11にち。(牧場物語3つの里プレイ日記)

「牧場物語 3つの里の大切な友達」 先週の木曜日に発売されて、早1週間。 アマゾンでは既にベストセラー1位になってるようです。牧場物語 3つの里の大切な友だち出版社/メーカー: マーベラス発売日: 2016/06/23メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1…

牧場物語の最新作が届きました!ひっつきウシさんストラップを堪能。

長いこと、新作の発売を心待ちにしていたゲーム 「牧場物語」シリーズの最新作が、6/23についに発売日を迎えました! 牧場物語 3つの里の大切な友だちジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > テレビゲーム > Nintendo 3DS > 3DSソフト・シミュレーション > そ…

お休みのあいだに衣替えを

衣替えをしました。 火曜と水曜と2連休だったので、 火曜日に終わらせました。 先日、押し入れの整理のために大きなシルバーラックを購入したのですが、それと一緒に溢れている洋服をどうにかせねばと、衣装ケースを2つ購入しました。もともと衣装ケースある…

思わず購入。そそられ珪藻土バスマットの使用感。

そそりメモ No.22 : 珪藻土バスマット みなさん、珪藻土バスマットってご存知ですか? わたしはつい先日まで存在すら知りませんでした。 巷では話題になっていて、流行っていることすら初耳でした。その名前を初めて耳にしたのは、今年の5月下旬、友人たちと…

2年ぶりのディズニーシーへ行ってきました!

14日の火曜日、 お休みをとってディズニーシーに行ってきました! 去年はランドのイースターに行ったので、今年はシーにしました。 2年ぶり、ひさびさ。この日は朝8:00オープンで、その時間には舞浜にいたかったのですが、寝坊したので9時に着きました。チケ…

ピクニックへのあこがれ

今日はおやすみです。 天気が晴れてて気持ちよいですね! 洗濯して布団干して掃除機かけて、昼過ぎまでのんびりしていました。 さて先日の夕飯で (珍しく彩り良くなったので撮ってみました)・鳥もも肉と茄子とキノコ(エリンギとヒラタケ)のトマトソース煮込…

人生初・競馬で遊んできました。(初心者向け備忘録)

そそりメモ No.21 : 競馬 今回はいつもとちょっと毛色を変えて、ギャンブルのお話です。 先日、生まれて初めて競馬場で遊んできました! 宝くじは買ったことあるけど、ギャンブルとは無縁の生活をしてきたので、賭け事はこれが初めてです。 パチスロも麻雀も…

ユニクロのUTがめちゃかわ(リバティ/ブルーナコラボ)

そそりメモ No.20 : ユニクロのUT 年に2回開催されるユニクロの大感謝祭に、5月末に行ってきました。 実家へ帰る前に新宿のビックロに寄ったのです。 その日は日曜日で大混雑。 レジが行列ならフィッティングルームも行列。試着するのにも時間がかかります…

アオサのそうめんが美味しい。

こんばんは! ただいま3連休2日目です。おやすみを満喫しています。。 昨日は一日出かけていたのですが、夜に帰宅後、久しぶりに体調が悪くなりまして早々に就寝しました。 今朝はお弁当も作らず眠りこけて昼頃に起きたのですが、おかげさまですっかり元気に…

スタミナ付け

真夜中の投稿失礼いたします。仕事でのキャンペーンが始まり、昨日から忙しくなっています。今日もくたくた。来週まで続きます。ただ久々に大がかりなコトなので、ちょっと張り切っています。そしてまたそのイベント感が楽しいんです。疲れるし、頭もフル回…

美容院にいって、CDを10枚かりて

今日は休日でした。というわけで、午前中はのんびりごろごろ洗濯したり録りためたドラマを見たり過ごして、昼過ぎから美容院にいってきました。 わたしは女ですが、なかなかどうして髪には無頓着な人間で、皆さんもわたしもびっくり、今年の1月末に行って以…