アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

白猫ガチャラスト11連でパルメ狙い!

 
久しぶり白猫レポートです。
 
ヴァリアントイベントが始まってから、じきにフォースターも入れ替え(案の定本日から投票開始)がくると思いまして、しばらく1日単発4回のガチャを続けていました。
 
狙いはもちろん、
コッペリアとパルメ!
 
引き続けて、引き続けて、
総回数不明ですが、1度11連もやったのに、まさかの☆4ゼロという最悪の結果になりました。
 
結局、狙ってもいなかったカモメ・レザール・カルディナが昨日までの単発できました。
カモメは1度被り、ノブナガはもともと持っていたにも関わらず3回ほど被りました。
 
 
まったく島ストーリーを進めておらず、
ジモ島クリア報酬のジュエル25個に惹かれて、流しで適当に島をクリアしてためた1310個ほどのジュエル。
 
明日で終わりのパルメ。
フォースターの現時点ランキングで入れ替え対象のコッペリア
 
まだ茶熊の修学旅行は未クリア。
…ということはジュエルはこれからまだ掘れる。
 
現状を考えて、次フォースターガチャまでのラストガチャと決意し、
 
本日職場の白猫仲間と11連を引きました。
 
f:id:xxhelloxx:20160517193835p:image
 

きたー!パルメきました!!!!

もうコッペリアは諦めます!かまわない…!
ちょっと名残惜しいですが、槍はまたきっと別に使いやすいキャラが出ると期待します!
(もしかしたら欲を出して単発引くかもしれませんが…!)
 
パルメー!!
 
思わず職場で大きな声を出して恥ずかしい思いをしたのでした。
 
モチーフ武器もさっさと交換しました。
あとは育て上げるだけです。
 
 
久しぶりにゲームでうれしい瞬間でした。
 
とりあえず白猫はジモ島を早く終わらせます…!
 
そんな興奮してのレポートでした。