アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

スタミナ付け


真夜中の投稿失礼いたします。

仕事でのキャンペーンが始まり、昨日から忙しくなっています。今日もくたくた。来週まで続きます。
ただ久々に大がかりなコトなので、ちょっと張り切っています。そしてまたそのイベント感が楽しいんです。疲れるし、頭もフル回転ですが。

しかも先日異動してきた人が、以前別の勤務地で仕事をした方で、また一緒に働けることができてうれしいです。
まさか異動してくるとは思ってなかったから。
立場は変われど、また一緒に頑張ろうね、と話す相手がいることはステキなことだな〜と感じます。

今日はどっと疲れたので、ジム帰りの彼氏と一緒に、ホルモン専門店に行ってまいりました。
家の最寄り駅近くにお店を構えているのですが、今まで入ったことがなかったので初来店。
こんなに質の良いホルモンが食べれるのに、そんなに高くなくて、感動。
ずーーーっと内蔵食べてました。カルビとかで焼肉もできるんですが。専門店なだけあって良質なホルモンがたくさん!
ホルモン刺しがめちゃめちゃ美味しかったです。生でホルモンを食べる不思議。

牛ホルモンだと、大腸の部分、シマチョウが本当に大好きで、メニューにあったら絶対に頼んでしまいます。
とろとろーじゅわー系ホルモンが好物です。
白米も大好きなので、焼肉にごはんは邪道だ!という人もいますが、たっぷりとご飯もホルモンも食べて帰ってきました。

生臭いって最高!
これで明日も頑張ります。
そして明後日はお休み!
月曜日は人生初のイベントが控えているので、超楽しみです。いまはその予定が糧となっています。


そういえば、母から祖母の写真が送られてきました。

f:id:xxhelloxx:20160605005852j:image

このあいだ祖父のお墓参りに行った際に、わたしがプレゼントした帽子を被っていってくれたそうです。
かわいい〜!
気に入ってくれたみたいで何よりです。
フェイラーって本当に上品な花柄だなあといつも思います。
先日フェイラーの良さを実感したので、これもいつか残したいなと考え中です。



今日あった不思議なこと。
はてなブログのアプリでいつも記事を書いているのですが、書きかけの記事を画面そのままにしていたら、勝手に投稿されてしまった形跡がありました。携帯には誰も触れていないし、投稿ボタンを押した記憶はないし、既に記事は下書きになっているし、謎????です。

中途半端な状態で申し訳ありませんでした。

読んで頂いたりはてなスターを押してくれた皆さま、すみません。
まだ記事の途中だったので、後日完成させて正式に投稿させて頂きます。