アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

茶熊ガチャ後半 11連+2の結果

 
本日始まった茶熊ガチャの後半!
 
f:id:xxhelloxx:20160406192732p:image
 
ジュエルがなくて11連と余ったジュエル単発×2を引いてきました。
 
わたしのお目当てはツキミちゃんとランサーのハルカ!ヨシュアが来なかったからお願いハルカ来て…!!!
 
 
結果は………
 
 
f:id:xxhelloxx:20160406192810p:image
 
11人中、銀マント10人、金マント1人。
ひやひやして結果を見たらツキミちゃん…!!
うれしい!ビーム楽しみです!
 
さらに単発を続けて2回。
初回に出たのが
 
f:id:xxhelloxx:20160406192916j:image
 
エクセリア!
前半でシャルが出てしまったので、双剣か〜って感じですね。
前回に引き続き、ドラゴンライダーと双剣てことで、わたしの欲しい槍と弓はいつくるのでしょうか…。
 
ちなみに単発2回目はハズレでした。
 
キャラデザ的にヨシュアとミレイユがすきなので、あとは前半を小まめに引こうかな〜という感じです。
性能と評価を見て後半ハルカも狙います。
武器もシャルモチーフが欲しいので回さないと……ジュエルがいくつあっても足りません…。