アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

めまぐるしい

お久しぶりです、アオ子です。
新年のご挨拶を書きかけのあいだに、あっという間の3ヶ月。
さらっと春を迎えてしまいました。

年末に前職を退職し、新しい会社で今日まで怒涛の3ヶ月。
まだまだできることは少なくて、まだまだ力不足ですが、教えていただきながら勉強しながらも、ひとつずつ自分が携わったモノが世の中に飛び立っていくのはなかなか嬉しいものがあります。

気づいたらどんどん時間が過ぎてしまい、
1週間があっという間に終わります。
なかなかどうにも気持ちが落ち着きません。
でもそれだけ充実してるということもある。
もっと仕事以外でうまく時間をさけるようにコントロールしていきたいとは思っています。
仕事が終わるとボヤッとして家ではさらりと寝る時間になってしまうのです。
タイムマネジメントをしなければ!いろいろ勿体ない!

ただこれまで以上に日々が充実しています。
仕事を変えてよかったことは、土日祝休みのカレンダー通りになったこと、収入が少し上がったこと、仕事がなくて困るタイミングがなくなったこと(前職は接客業だったので客量やシーズンで波があり、ものすごく暇な時は本当にやることがなかった)、座り仕事になったこと、黙々と自分のペースで働けること。スキルを磨けること。
タイミングよく良い会社に巡り合えてよかったです。

細かい仕事の話は業務内容的にできないのですが、
仕事から派生して仕事とは関係ないところでXHTMLとか生かしていきたい…プログラミングも勉強したいともう何年も前から思ってるのになかなか…

でもまだまだやりたいことがたくさんあるので、
やっと地に足ついた感じがするので、
しっかり生きるために必要なお金を得つつ、
少しずつ蓄えていきたいなあと思っています。

仰々しいこと言ってまた滞るのもこわいので、ひっそりと書き残しました。