アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

2016年最後の挨拶


こんにちは、アオ子です。
いよいよ2016年の師走も最終日、大晦日を迎えました。


大掃除は12月23日に済ませて、
わたしは年内最後の仕事に向かっています。
今晩帰宅したら、購入している宝くじの結果をゆっくり見ようと思っています。我が家は年末ジャンボとプチをそれぞれ数枚ずつ購入しました。


年の後半は継続的な更新ができず、反省しています。
今年はこのブログを開設したことで、新しい目線で日々を過ごすことのできる新鮮な年になりました。
記録に残すことで、ただ感じること以上に記憶に残りやすくなり、自分のささやかな日常の好奇心が具体化できたような気がします。
まだそんなに数多くはないですが、来年もマイペースに続けていけたらと思っています。


来年はまた激動な1年になると予想しています。
むしろそれを望んでいます。
今年よりもさらに実りある1年にすることを目標に精進します。


来年も「アオ子のそそられ日記」と、アオ子をよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。


アオ子