アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

少し間があいてしまいました。

こんにちは!お久しぶりです。
前回更新から間があいてしまいました。
悪い傾向だと思います…。
これまでブログ記事は通勤中に書いたりしていたのですが、その時間を完全にポケモンGOに使ってしまっています。(卵を孵化させたい)

ポケモンGO、バックでも動いてくれるようにならないかな…なんて。
起動しておかないと距離もカウントされないので、ポケモンGOをついつい触ってしまうんですよね。



8月に入り、さらに本格的に暑くなりました。
仕事で毎日溶けています。ほんとうに!
よく書いてますが、外仕事があるので、熱中症にならないように必死です!
そして休日は涼しい部屋でエネルギーをためるかのように引きこもっています。

でも久しぶりに江ノ島の方へ遊びにいったり、近々川に遊びに行く予定があったり、夏らしいイベントは入れられてると思います。
ありがたいことに友人からお誘いがあって、仕事のシフトもなんとか合わせられて、ラッキーです。
その他知り合いの舞台を見に行く予定があったり、ライブや軽井沢への日帰り旅行の話があったり、楽しみなことは多いです!
だからお金がない!だから仕事がんばります!

そういば、ポケモンGOの他にも最近やり始めたことがあります。
流行りのライティングです。
ほんのちょっと文字を書くだけですが、もともと文章を書くのがすきなので、隙間時間にちょっと書くだけで10円でも20円でもなるようなら、いいかな?という軽い気持ちでやっています。
これで生計はもちろん立てられないけれど。

まだやり始めて1週間程度ですが、約2000円くらいにはなっているので、意外とお小遣いにはなるかもしれません。
この辺もいつか実体験記録として残しておければいいのですが、気が向いたときにしかやってないので、参考にはならなそうな気がします。

牧場物語もしっかりスクショ撮ってネタは用意してあるのに、プレイ日記書けていません。
やるやる詐欺は良くない!頑張ろう…!

いろいろなものに興味が沸いたら手を出してしまうのが悪いところでもあります。
まずは核を作らないと、何も始まりませんね。

とりあえず最低でも週1更新は守ってまた継続していきたいと思います。