アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

ひと区切り


f:id:xxhelloxx:20160508094522j:image

やっとこすっとこ、
本日8日でわたしの(忙しい)GWが終わります!
きのうはGW中初の残業なしで帰宅できた日でした。おかげでいつもより身体を休められました。
ラスト1日がんばるぞ!
明日からはまた平穏の日々になるはず。

上の猫さんは、今朝近所の橋のど真ん中で、ちょこんと座って朝の日差しを浴びている姿が可愛かったので激写しました。

今日は最寄駅までの道すがら、猫さんはじめ、ポメラニアン黒柴が家の前に繋がれていて、朝から癒されました。
近くに黒柴ちゃんが住んでることを知りませんでした。
たまにシベリアンハスキーが2頭いるときもあります。
野良猫もたくさん。
動物好きにはたまりません。
野良猫さんと仲良くなりたいけどなかなか近づくことを許してくれないので、いつも遠めから眺めています。



忙しい日々で身体がバッキバキなのと、反面激しく運動不足でかなり太ってしまったので、明日のお休みから少しずつウォーキングなどを日常に取り入れたいと思います。
たぶん1年で5kg以上増えました。いま過去最高体重です。なんとか減らします。

まずは今日を乗り越えます!
明日は休みだ!