アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

GWがはじまりました

 
忙殺されそうです。
GWがはじまりました。
夢の大型連休ですが、世間がお休みが稼ぎどき(サービス業ではないのですが)のわたしの仕事は、今日からしばらくの間は目まぐるしく忙しい日々がつづきます。
なにも起きないことを祈るばかり。もうでも何か起こるであろう危険信号をひしひしと感じています。
 
数日にわたりブログを書けていないので、
そんな書き残しでした。
 
 
f:id:xxhelloxx:20160429232008j:image
 
 
今日は東京で友人らと会いました。
わたしは案の定というべきか、残業して、だいぶ待たせてお店に着きました。
少ししか会えなかったけど楽しかった〜!
先日ディズニーに行った友人から、お土産をもらいました。オラフのハンドジェル。かわいい!
気になってたけどハンドジェルはいままで使ったことなかったので、せっかくなので思う存分使いたいと思います。
大きい目薬みたいなケースでかわいい。
 
 
疲れていても、ちょっとした毎日のよろこびが、わたしの日々の糧だなと実感します。
今日も残業してそのまま帰宅せずに、友人に会えて本当に良かった。
高望みはしません。毎日ひとつのよころびを感じられれば、多くは望みません。
明日は友人が職場まで来てくれるので、限られた時間ではあるけどランチだけでもできたらいいなあ…。
 
それが明日のチカラになりますように。
 
今日は彼氏が実家に帰省しているので、この後も少しひとりでのんびりと過ごそうと思います。