アオ子のそそられ日記

匂い、あらすじ、見た目、あらゆるものにそそられて。

白猫ガチャキロク / 茶熊オウガ来た



今日でついにノーマルガチャから出てくるノアモネが終わってしまいました…。
お二方ともわたしの元には来ませんでした。残念。

前回の記事で書いた茶熊ガチャで、それなりに良いキャラが出たので、
ノアモネラストチャンスと言わんばかりに、今日の夕方はノーマル中心に引いたのですが、お目当てのコッペリアさえまだ来ません。



でも茶熊ガチャでまさかのオウガ来ました‼︎

f:id:xxhelloxx:20160330154422j:image

おいでませ。
わたしの拳キャラは、温泉ゼロキスかキワムくん、あとはどんぐりチャッピーと、マイと、ダリルくらいしかいなかったので、とんでもないくらいキャラ揃いが悪かったのです。
ゼロキスはまあ使えるけど、でもオウガで少しは潤ったかな…。


ガチャキロク的にはこんな感じです。

前回の茶熊11連×2からジュエルを貯めなおしました。


3/27 茶熊 単発 × 4 (ヨシュア狙い)(2回目にオウガ登場)

3/29 武器ガチャ 5連 × 2

3/30
ノーマルガチャ ×4 朝
ノーマルガチャ ×6 夕方

武器ガチャ結果も芳しいものではありませんでした。
茶熊武器はエシリアモチーフの斧だけ。
あとは羽槍とチャッピー拳でした。

ちーん。

最後まで茶熊武器当たらなかったら、シャル双剣とミレイユ弓は交換したいな〜と思ってます。

以上、キロクまで。



前回のガチャ結果はコチラ